いっちょに・・・いい~~?? | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは~ラブラブ


今日は天気予報通り、すっごく寒かったですね~~雪の結晶


でも、今週は少しましになるらしいですね❤



一昨日・・・こんなことがありましたよ音譜



ここままのブログ
あ~あったかいでちゅね~~❤


こ・ここたん??いっちょにいいでちゅか?



ここままのブログ
ねえ~~??


いやよ!あっちに いってでちゅ!!



ここままのブログ
でもぉ・・・

ぼくちんも ぬくぬくしたいでちゅよ~


わたちが さきにきたでしゅよ!!

あ~~きもち❤



ここままのブログ
じゃあ・・・ここたんの うちろでがまんでちゅ。



ここままのブログ
これは わたちのものでちゅ!



ここままのブログ
ハァー・・・

いちゅもいちゅも ここたんにおこられるでちゅしょぼん



ここままのブログ
しょろしょろ こうたいしてくれまちぇんかね~?


また きたわ!



ここままのブログ
しちゅこいわね~~



ここままのブログ
ママ ゆじゅって あげたの❤


こんな風に ここはだいが近づいたりしたらウウ~~~っていうものの、こんなに長い時間 接するというかスタコラサッサと逃げてた頃とは、少し違うな~と思いました。


少しは慣れて来てくれたのかな~~?ニコニコ



今日はこたつ犬&羊犬だよ~。



ここままのブログ
押さえ込み??苦笑



ここままのブログ

ここままのブログ
やっぱり こたちゅがいいでちゅね~❤


こんな、何でもないような記事を読んでくださってありがとうございますぺこり



                 ペタしてね