今日のこたつ犬 | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは~~ドキドキ


どうも休みの日は・・・ペースが乱されるがびょーん



さて、今日のこたつ犬・・・もう皆飽きてきたかな(^▽^;)



ここままのブログ
きょうは パパのいすのうえで ネムネムでしゅ・・・



ここままのブログ

ここままのブログ
ぐぅぐぅ



ここままのブログ
きょうはね みんなおやしゅみで おうちにいるでしゅよ❤


だから あーちゃんに よちよち してもらってるでちゅ。


いいでちょ~ラブラブ



ここままのブログ
ピトってくっちゅいて またねんねでちゅ・・・



今日はさっきまで子供達とWiiパーティーしてました~♪

なかなか面白かったですよ~♪


簡単な操作のが多かったし、ゲームが豊富に入っててお勧め~ですよ。




ではでは、みなさんあったかくしておやすみなさ~いラブラブ


                  


                  ペタしてね