今日のこたつ犬&素敵な贈り物❤ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは~音譜

今日はまた一段と寒い・・・日曜日はもっと寒くなるとか・・・この冬一番叫び

その言葉何回聞いたかしら(^▽^;)


コメント、ペタいつもありがとうございます。


さて、昨日おもしろいことが・・・

だいが何やら悪さをしてたので「だい!(名前で怒っちゃいけないんだけど^^;)  ハウス!!」って言ったら、だいどうしたと思います~?


なんとこたつに( ̄□ ̄;)

呆れて言葉も出ませんでした~^^;いつものあのチラ見しながら、こたつへ・・・



さて、今日のこたつ犬・・・さらっといきましょう。


ここままのブログ

ここままのブログ

ここままのブログ
フフフ・・・

そんな目でみないでよ~~(^▽^;)


さて、本題。朝届いたもの・・・


ここままのブログ
おっきな箱。みんなウロウロ・・・


ここままのブログ
だい、気になるね~^^


このたくさんのプレゼントの送り主さんは

アリエルの宝石のグラッチェちゃんのママのアリエルさんからなんですラブラブ!

何かな?何かな?


ここままのブログ
こ・・・こんなに!?

多すぎてカメラに収まりません・・・



ここままのブログ

ここままのブログ
自分で作る肉球ストラップのキットや、フレーム作りのキット❤


ここままのブログ
ワンちゃんのはしゃぎ指数が分かるんだって!!


なんとこれをだいにも・・・


ここままのブログ
あ・・・ストラップのキットももちろんありましたよ~♪



ここままのブログ
こ~~んなにおやつ~~❤



ここままのブログ

ここままのブログ
な・・・なんと清にも!!


清・・・チョコ大好き❤あの顔で・・・顔は関係ないか^^;怒られる・・・



ここままのブログ

ここままのブログ
なっちゃん、あーちゃんにも❤

なんか・・・また私の欲しそうなのが入ってるぅ~~にひひ


こっそり抜いておこうかな??



ここままのブログ
私のうまうま~~❤


なんとこれ!苺チョコの紅茶!!(ノ゚ο゚)ノ

それに、チョコ羊かん~~~~!!ひゃっひゃっひゃ~~~!!

もう笑いが止まりません!どんなようかん?かしら~~?

気になるわ~~ラブラブ


また、どんなのか見てくださいね~~♪


アリエルさん、お忙しいのにこんなに嬉しいプレゼントありがとうございましたぺこり


メル友なんで~にひひそちらにもメールしましたカワユス


今日は、プールだ~~!どうなることやら・・・


最後までみてくださってありがとうございました❤



                   ペタしてね