この子だぁ~れ? | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは~音譜

今日も寒いと言ってたのに、さっきまではそうでもなく・・・

でも、今は寒そう・・・

さっきお散歩行ってれば良かった(;^_^A


いつも、コメント、ペタありがとうございますドキドキ


さて、まずは恒例のこたつ犬



ここままのブログ

ここままのブログ
不思議なんだけど、いつも同じ所から顔出してるの。

今も気持良さそうに寝てますよ(*^.^*)


やっぱりみんなが見える所から顔出してるんですね~♪


さて、ここさんは~


ここままのブログ
え!?


ここままのブログ
く・首がいたくないかしら??



ここままのブログ
フフ・・・でも、気持良さそうねドキドキ


さて、タイトルのこの子だ~れだ~~??


ここままのブログ
可愛い~~~❤


おぐぽさんに作って頂いたんです。

これは、羊毛のみだけどワンちゃんの毛も入れて作る事が出来るんですよ❤


こことだいの毛もとってあるのに、なかなか注文出来ずにいますが、近々必ず・・・



ここままのブログ
あら・・・だいががびょーん



ここままのブログ
分かる方いるかな~~?にひひ

すごいヒントがありますよね~?


もうこの子は箱に入れられてその方の元へと行ってる最中ですよ♪


喜んでくれるかな~?


で、なんと私にもプレゼントをくださったんです~。


ここままのブログ
肉球~~❤



ここままのブログ
ここのイニシャル入り~~ラブ目


おぐぽさん・・・ありがとうございました❤


いろんな可愛いグッズがあるので、是非遊びに行ってみてくださいね~。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。



                   ペタしてね