可愛い❤ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは~音譜


今日は少し寒さもましでしたね~❤


もう、あの寒さには戻って欲しくないです^^;


昨日はここのお誕生日にたくさんのおめでとう~をありがとうございましたドキドキ


本当に幸せです❤


ブログをしていて良かったなぁ~❤と思う瞬間です。といっても、毎日嬉しいんですがニコニコ


今日は、幼稚園時代のママ達とランチでした。焼き立てパンの食べ放題・・・

食べ放題ではないのかな?^^;


でも、すっごく美味しかったです。

その後、まだ時間があるのでサーティワンへDASH!


美味しかったぁ~❤幸せ~~ラブラブ!



この前、ここがこんな格好で寝てましたにひひ



ここままのブログ
スヤスヤ・・・ぐぅぐぅ


可愛い寝顔~❤



ここままのブログ
この・・・この足!!

人間みたいですよね~(ノ゚ο゚)ノ


プププ・・・ププッ・・・



ここままのブログ
アハハ・・・

湯たんぽLOVEドキドキ


このベッド買って良かったな~♪


この足が気になって気になって・・・太ももから膝の感じがにひひ




さて、みなさん気になってた、この前アリエルさんから頂いた、チョコ羊かんドキドキ


食べてみましたよ~ラブラブ


ここままのブログ
こんなお皿に変ですが^^;


チョコ羊かんなのに、全然甘すぎず羊かんのチョコじゃなくて、チョコの羊かんって感じでした・・・


意味分かります??にひひ

なんて、説明が下手なのかしら??(^▽^;)


とにかく美味しかったです❤


今日も最後まで見て頂いてありがとうございました。



                    ペタしてね