こ・・・これはまるでコラボ!? | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは~音譜


今日も寒いですね!来週ぐらいがインフルエンザのピークみたいですね!

皆さんも気をつけてくださいね!


昨日もたくさんのコメント、ペタありがとうございます。



さて、昨日はお散歩がてらあーちゃんを迎えに・・・


この間買った福袋の中の一枚、❤のつなぎ~~。

リードはどれにしようかな~って悩んでたら、なんと!!だいのだからと思ってたリード❤


借りました~~。


ここままのブログ
なんて、かわいいのぉ~~~ラブ目


ね!?コラボでしょう~~!?



ここままのブログ

ここままのブログ
かわいいでちゅか?


うん❤めちゃくちゃ可愛いよ~~ラブラブ


ヘビロテになりそうなよ・か・んドキドキ



さて、今日のこたつ犬



ここままのブログ

ここままのブログ
みんな あしゃごはん たべてるでしゅ。


だ~れもくれましぇんね~汗



ここままのブログ
みんな いっちゃったでちゅ・・・


はやく かえってこないかな~?でしゅよ。


いや・・・今行ったとこやし苦笑



ここままのブログ
おもちゃ、周りにいっぱい置いて( ´艸`)



ここままのブログ
私がトイレや、どこに行くかチェックするために監視してるつもり・・・ププッ・・・



バースデーカードを投函しました。今週中に届かない方は遠慮なくおっしゃってくださいね!



では、みなさん手洗い、うがい、睡眠、ちゃんとしましょうね!!



                 ペタしてね