あたまのうえで やめてくだしゃい。 | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは~音譜


いつも、コメント、ペタありがとうございますドキドキ

嬉しいです。



さて、昨日なっちゃんが帰って来てしばらくしたら、いつものようにだいはイチゴの上で寝てました。

なっちゃんが「だい、可愛いねぇ~」って言ったら



ここままのブログ
足 パッカーン( ´艸`)



ここままのブログ


ここままのブログ
ボケ~・・・


*写真がでかいですか?^^;すみませんあせる



ここままのブログ

そして、ここはこんなんされてました~。

あたまのうえで ディーエシュされてましゅ・・・


いやでちゅね~


でも、パパがやってるところに、ここが無理やり入って行ったんでしょう~?



ここままのブログ
しょれにしても・・・



ここままのブログ
こんなものより わたちのほうがいいでちゅのにね~・・・


プププ( ´艸`)

何をしてても、パパの所へ行きたいここなのでした~。



今日のこたつ犬にひひ






ここままのブログ

ここままのブログ



ここままのブログ

ここままのブログ
みなちゃん しゃむいでしゅから あったかくしてでちゅよ❤


かぜ ひいちゃったら ぼくちんがあっためてあげましゅから・・・



                  ペタしてね