健気なここ。何も思わないだい^^; | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは音譜


今日は玄関ポーチの工事で・・・外に出られそうもありません・・・

それに、カード汗昨日出すって言ってたのに、ハハハがびょーん

忘れちゃって叫び出しに行きたいのだけど、出られない~~!!


みなさん、ごめんなちゃいねm(_ _ )m


さて、昨日はこんな時間にお散歩に、ここと2人で行ってきました。


ここままのブログ

ここままのブログ
夕方なんですが、もう真っ暗・・・

私、目も悪いしなんだか疲れちゃったあせる


ここも割と引っ張り癖があったのに、直ったのか、一人だから軽く感じるだけなのか^^;



そして、パパが子供達と公園に行ってしまって、ずっと健気に待ってるここ。


ここままのブログ

ここままのブログ
そんなに見なくてもぉ~~!!

帰って来るよ~にひひ


一方この方は・・・


ここままのブログ
ここたん どないしたん??


何、待ってんの?


な・・・なんて格好!?

子供達のピーピー椅子のそんな下の所から頭出して^^;



ここままのブログ
ぼくちんは ママがいたら それでいいでしゅ❤

そうなんですラブ目だいは、ママが大好き❤(多分・・・)

こたつに私も入ってて、だいも入ってて私が少しでも出ようものなら、すぐピョコってお顔出して確認( ´艸`)


お風呂から上がったら、「ママ~どこ行ってたん?」ってタッチして抱っこ抱っこってドキドキ

なんとも可愛すぎますо(ж>▽<)y ☆


パパにはしませんよ~。にひひ


2階に上がったら、キューンキューンあせる

洗面所の扉を閉めただけで、キュンキュン。ガリガリ戸をあけようとします。



話は変わって、昨日百均に行ったら、こんな可愛いのがありました~。



ここままのブログ
イチゴのお皿イチゴ

食パンがギリギリ入るかな~?ぐらいの大きさです。

なっちゃんと、あーちゃん。じゃんけん3回勝負で決めてましたにひひ


赤・・・あーちゃん  ピンク・・・なっちゃんに決定だそうです。




今日のこたつ犬


ここままのブログ

ここままのブログ
みんといて~!


いいやん!別に~~苦笑

みんな、上手にこたつに入ってるね~って言ってくれてはるよ~。



ここままのブログ

ほんま~・・・ぐぅぐぅ


寝るんか・・・がびょーん


今日から、一週間の始まりですね!


お仕事の方、風邪に気をつけて無理しないで頑張ってくださいねラブラブ



               ペタしてね