お散歩行ったよ♪ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは~音譜


昨日はこんな私の為にお祝いコメントたくさんありがとうございました~❤


この歳になって、お誕生日はもう正直どうでもいいような感じなんだけど、

やっぱりおめでとう~っていってもらえたら嬉しいですねドキドキ


パパからは、ケーキとお花もらいました~。

お花は予想外!!

結婚一年目以来かな~~( ´艸`)



ここままのブログ
美味しそう~~って・・・食べたけどにひひまたおやつに食べよう~~っと❤


パパ~❤ありがとう~♪(^з^)-☆Chu!!


さて、寒いけどお散歩行ってきましたよ~



ここままのブログ

ここままのブログ
スカート~~♪


ボトム持ってないから履くの初めてだけど・・・可愛い~~~ドキドキ

ちーこさん!!本当にありがとうございました~。



ここままのブログ
ママ・・・

あちが・・・うごかないでしゅよ汗


ハハ・・・このレギンスが中途半端で気持悪かったみたいにひひ

ごめんごめん!!


ちゃんとあげてあげたらスッキリしたみたいです~。良かった!

男の子がちっちするみたいに、あんよ上げたままだったんです叫び


ここままのブログ
仲良くクンクン・・・



ここままのブログ
ここでも クンクン



ここままのブログ
仲良く並んでルンルン~~♪



ここままのブログ
ハァー・・・

なんで家では無理なんだ~~~~~!!



ここままのブログ
可愛い~~~カワユス


プードルの影・・・(当たり前苦笑


だいの方が可愛いかもしれないな~撮れてないけど、後ろからみたら、大きなうさぎか、本当に小熊みたいなんですよ~~!!


動画が出来たらな~~・・・



最後までお付き合いありがとうございました。


今日まで給食がないから、ピザ取っちゃった( ´艸`)




                 ペタしてね