嬉しいプレゼントの続き~~♪ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは。毎日寒い日が続いてますね。


風邪などひかれませんように・・・


昨日はだいの病気のことで、皆さんにたっくさん元気もらいました。

本当にありがとうございましたドキドキ


ブログやってて、本当に良かったなぁって思いました。


嬉しい事は、いっぱいに。悲しい事や辛い事へこむ事はみんなで分けてくれて、少しに・・・なってるような気がします。



だいの事は長い目で経過を見ていきます。


なんせ、ご飯の時に起こるものだから、だいは私の顔をしょぼぼーんなお顔で見て、体がゆうこときかないのに、一生懸命何か訴えて来ます。


「ママ~ご飯食べたいのに、食べられないね~」って抱きしめたくなっちゃうけど、発作の時はゆっくりさせてあげた方がいいので、さするぐらいにしてます。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日またまた嬉しいプレゼントが・・・ラブ目


晴れのちうめっちゅ時々にいにのママやんから!!



ここままのブログ
ジャ~~~~ン!!



ここままのブログ
LUSHの入浴剤や、石鹸❤

私への誕生日プレゼントですって(●´ω`●)ゞ



きっと、清からは何もないというのに(ノ_・。)嬉しい限りです。


何を隠そうワンワンワンの今日が私の誕生日で~~すクラッカー

いい匂い~~~すごい

こうゆうのはなかなか自分用に買わないから、嬉しいです~ドキドキ



ここままのブログ

ここままのブログ
うまうまに・・・



ここままのブログ
これ!!

子供達にって・・・もちろん私も、清も頂きました。


おいしい~~~~!!



ここままのブログ
そして、こことだいのネーム入り~!!


トートバッグ(病院行くのにさっそく使っちゃったにひひ

お散歩バッグ!


ウラは・・・


ここままのブログ
日付入り❤


一月に誕生日が集中してて(^▽^;)


ママやんありがとう~~ドキドキ



ここままのブログ
こんな・・・こんなドキドキドキドキ

ぴちょんく・・・じゃなくて、うめっちゅちゃんが~~はーと


か~わいい~~。


本当にありがとうございました❤


大切にします。



                   ペタしてね