アワアワさんと、チョキチョキさん❤ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは~ドキドキ


昨日もたくさんの、コメント、ペタありがとうございますラブラブ


今日は静かだな~・・・というのも2ワン共いないしょぼん

2人共トリミング行っちゃった・・・


ここはシャンプー。だいはカット。



ここままのブログ
ね~ここ~??


は~い❤


・・・( ̄_ ̄ i)



ここままのブログ
もうさ~・・・

ボサボサでしょ~?


は~い❤


・・・( ̄_ ̄ i)


だからさ~今日はだいと一緒に~トリミングだよ~。

ここはシャンプーだけど・・・



ここままのブログ
はあ~い❤


コラ!!

足で返事するんじゃないよ~~(=`(∞)´=)


お行儀の悪い・・・


しょんなこというんだったら だいちゃんは どうなるでしゅか??


え!?だい・・・



ここままのブログ
あ~~きもち❤


ごくらく ごくらく~~♪


ね・・・ねえ~だい??


今日はねこことチョキチョキしにいくんだよ~!



ここままのブログ
ええ~~!?


ぼくちん けっこうでしゅ。


うしすけさんと いっちょにいるでしゅ。


これが さいこうでしゅ❤


いやいや・・・がびょーん最高とかそうゆう事じゃなくてね、行かなきゃダメなの。



そうこうしてる間にお迎えが来ました。いってらっしゃ~いDASH!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


帰ってきた~~ドキドキ(早ッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)おかえり~~~~ドキドキドキドキ


ビフォーのお写真ありません汗



ここままのブログ
わ!光った叫び



ここままのブログ
どうでちゅか?



ここままのブログ
わたち きょうは とりーとめんと ちたのよ❤

 

ここもだいも、お誕生日月で20%OFFだったので( ´艸`)


ふわふわなの❤




ここままのブログ

ちーず・・・はやく くれないかちら??



ここままのブログ
まだ あしょこに あるでしゅね~


あれは、だいのだよ~苦笑


ここままのブログ
だいちゃんと おちゃちん こうたいでしゅって。


だいちゃん ちーず わたちより おおいんじゃないかちら??目



ここままのブログ
ぼくちん いいこで がんばったでしゅ!


えらいでちょ~。


実は、だいさん体重が5.6~8辺りをウロウロしております。

で、今日はトリマーさんが書いてくださってるカルテに6キロ超えたらミ二チュア料金になりますって・・・叫び


だい・・・頼みますよ!!2カ月に一回しか行けなくなりますぞ~!!



ここままのブログ
ちーず く~だ~しゃい!!


プププ・・・( ´艸`)この顔見てたら、どんだけ大きくなってもいいよ❤って思っちゃう❤

ね~?だい~~ラブラブ

あ・・・でも病院の先生にも言われたんですが、決して肥満ではないんです。


骨格もすごいから・・・大きくなるのは仕方ないですね~。


ここままのブログ
たべたら ねましゅね!!


はいはい苦笑

ここままのブログ
今回のチョーカー。


ハートの所が色が違うの❤

可愛い~~。


P*WDERさんいつも可愛くして頂きありがとうございますぺこり


皆さん親ばかに付き合って下さってありがとうございましたにひひ



                   ペタしてね