高床式住居♪ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは~~音譜


もう、大掃除は終わりましたか~??


次はお買いものかな??お疲れ様です❤



さてさて、大掃除のついでに以前から気になってたちっちゃなぷうちゃんのみゅみゅさんがぷうちゃんたちの暮らしぶりを記事にしてくださった時(その前から)気になったケージの下のブロックビックリマーク


やってみました❤でも、大きなのはなかったので小さいのを2個重ねてみましたよ。


それと、もう一つの目的が・・・だいのトイレはここのケージ全部を使ってるんです!!

ぜ~んぶにシーツ敷き詰めて・・・

なのに、だいったら前足だけトイレにいれて、後ろ足が出てるの・・・

だから、ちっちが外にガクリ


だから、高床式にしたら、体ごと全部入るんじゃ??という期待もあってやる事にしたんですが、今回だいの部屋分しかなくって・・・



ここままのブログ

ここままのブログ
同じ色がなくって・・・がびょーん


うんドキドキなかなかいい感じ~~ラブラブ


早くトイレの方もしなくっちゃ!


大掃除が終わったカーペットの上を見たら・・・叫び


たっくさんうんPがドクロだいに雷が落ちました雷



ここままのブログ
ぼくちんの へや しゅこし たかくなったでしゅ。


ぼくちん あんよがみじかいから おりるのがちょっと こわいでしゅ汗



ここままのブログ
カーペットのうえで うんちしちゃったから おこられちゃったでちゅぐぅぐぅ


お~~~~い!!寝るな~~~!!苦笑


今日も最後まで見て頂きありがとうございました♪



                  ペタしてね