お世話になりました! | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは~~♪


今年も残す所わずかですね~~  しみじみ・・・泣


来年の目標は何にしようかな~~?


今年は、本当にたくさんのお友達が出来ていつも暖かいコメントしてくださったり、子供の事なんかでは一緒にすんごく怒って下さったりにひひ


本当に嬉しかったです。

ブログというものが、自分にとってこんなにも大きな存在になるなんて、夢にも思ってませんでした。


ブログで知り合った、み~~んなが近くに住んでたらいいのにな~~♪

って本気で思ったりにひひ


うまく書けませんが、ありがとうございます!!


み~~んな大好きです~~ラブラブ(●´ω`●)ゞ


なんとなく・・・ちょっぴり寂しい気持ちになるのは、なんでなんでしょうか~?


みなさんにとって、2011年がとっても素敵な年になりますように、心から願っています。



最後に・・・こことだいから。



ここままのブログ
ここたんでしゅ・・・


さかさで ごめんなちゃいでしゅよ。


らいねんも ママとわたちたちを よろしくでしゅ❤




ここままのブログ
ぼくちんは おとこまえに きめるでしゅよ!


ことちは ママたちのところにこられて うれちかったでしゅ。


こんなに おおきくなりまちた。


たくましくて やさしいおとこのこになるでしゅ!!


でも、あまえんぼうちゃんは ゆるしてほしいでしゅ・・・



だ、そうです・・・( ´艸`)


来年もよろしくお願いします。



                     ペタしてね