お・・・おばあちゃん!?&手袋好き好き~~❤ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは~~音譜


今日の面白かった出来事・・・


我が家は長期休暇になると、夏休みもしましたがお嬢達のお勉強の強化合宿があります。

今日もやっておりました。


なっちゃん「次はずかたやな~」


・・・・・( ̄_ ̄ i)何??ずかたって・・・


もしや・・・??ずけい(図形)の事??


私・・・「本気で言ってんの?」

なっちゃん「ハハハ・・・本気やった~」


笑い事じゃないやろ!!


どう救えばいいのやら・・・叫び


さて、この前のここさん、こんな座り方してましたにひひ



ここままのブログ
この格好・・・



ここままのブログ

ここままのブログ
この横姿・・・

おばあちゃんですよね苦笑


そして、なぜかここさん手袋大好き❤

そのものも好きだけど、誰かがつけてたらもっと好き❤



ここままのブログ
うわあ~~❤

ヌクヌクでしゅね~~♪



ここままのブログ
おはなもいれちゃいましゅドキドキ



ここままのブログ
おかお じぇんぶ いれさしぇて くだしゃい。


で、最後には・・・


ここままのブログ
コンニャロ!コンニャロ!


になっちゃいます・・・(^▽^;)


あ~~~後二日ですね・・・

早いな~~。


もう、皆さんお掃除も終わって少し一息ってとこでしょうか~??


明日、明後日は皆さんおせち料理とかの準備ですかね~~?


では、おやすみなさ~いニコちゃん



                   ペタしてね