みんなと一緒でしゅ♪ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~ドキドキ今日は、関西の方はご存じでしょうか?昆陽池(こやいけ)というところにお散歩に行ってきました。

そこは、冬になると寒~いとこから、白鳥さんや、カモさんが休憩をしにやって来る池なんです。



ここままのブログ

ここままのブログ
カモさんです・・・


ここままのブログ
しょんなことは、いいでしゅから早くいきましゅよ!!

ハアーっハアーっDASH!DASH!

そんなに先を急いでどうするんですか~??


ここままのブログ
すっごく喜んで走りまわってました音譜音譜家の近くにあればいいんですが、車で15分ぐらいかかります。なので、パパがいないと無理なんです・・・汗


で、お姉ちゃん二人がけんかをするので、(どっちもここのリードを持ちたい・・・)なので


ここままのブログ
2つつけましたあせる2人とも、MASAYOさんのビーズの方を持ちたい・・・

それ以上のけんかはやめておくれむかっ

だいたい、ビーズリードは、ママのです!!

パパ・・・・「俺、トイレ。先行っといて~」

ここ・・・・「・・・・・・・・」ずっとトイレから目を離しません。

ママたち怪しい人になっちゃうし・・・叫び


ここままのブログ
パパの上できゅうけいでしゅドキドキパパしゅきでしゅラブラブ


ここままのブログ
家に帰ったらこたつで、ママの足で寝る準備です。

たのちかったでしゅね~ドキドキまたいきたいでしゅドキドキ

そうだね~暖かくなったら、おべんと持って行こうね。

あなたは、でももう少し静かにして下さい!!

ママ疲れますよあせる

ペタしてね