出初式。 | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜今日は土曜日だというのに、消防の出初式とやらに、行ってきましたよ。幼稚園の年長さんだけです。

おととしの、お姉ちゃんの時は途中から雨が降り出し、みんな小さい体を震わせて、頑張っていました汗今年はいい天気で良かったです。



そして、このバタバタの朝・・・あのお方は・・・


ここままのブログ
パンの・・・パンのおみみしゃんくだしゃいドキドキドキドキ

だめです、だめです・・・ここは、ご飯食べないからあげられないんだよ汗

ふん!!くれないんでちゅね!
わかりまちた!ご飯を食べればいいんでちゅね!!


にらんでやる~メラメラ

そんなに、怒られても、困るんですけど・・・叫び

ペタしてね