わたくしごとではございますが・・・ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜3連休も最終日・・・

明日から本格的始動って感じですね。


実は、私今日、誕生日なんですクラッカー

36になりました。

えっ!!聞こえない?


36です。


まだ聞こえない??


36です。


36です。

36歳!!

もおぉぉ~~!!どんだけおっきい声で言わせるんですか??


年女です。はい・・・


ほんとは、もう36・・・と言いたいとこなんですが、遠く和歌山に嫁いだ

友達が、「もう、じゃないで!!まだ、やで!!これから、どんどん年を重ねていって、いろんな事を経験して、いい女になるんやんか~!」

と、言われ・・・なるほどなと・・・

堂々と歳を言えるような、歳のとりかたをしないと!!と思いました。

だいたい私はネガティブダウンなもんで・・・

そういう考えに頭が下がる思いでしたニコニコ



ここままのブログ
36しゃいでも、40しゃいでも、ママはママでしゅドキドキ

ありがと~~!!ここ~~ニコ

ペタしてね