伝説の桜☆満開 | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
春の便りがあちらこちらから届きます

愛媛県松山市も開花宣言が出ました🌸

夕方 近くの公園に見に行ってみたら
ぽつん…ぽつんと咲いてた


二輪だけ咲いてるって可愛い❤

来週は暖かくなるみたいなので
つぼみも一気に開きそうですよ
楽しみです

と、その前に
大宝寺の うば桜が綺麗と教えてもらい
行ってきました

画面に入りきらないの

柵の手前の桜の木の下まで行くと
乳母に抱っこされてるような…
そんな感じになるくらい囲まれます
とっても癒されました



もうね、この真っ白な…
純白な桜がとても神秘的でいつまでも見ていられる

なんで こんなに美しいんだろ…
ため息が出るほどです
こちらの桜はほぼ満開で見事でした
今行くと満開じゃないかな~

美しいという言葉が合う白い桜でした


絵になります


スマホなのにこのクオリティー
自慢♪
また言ってる(笑)


この日は雨が降りそうなお天気だったので
空も白くて
桜も白くて写真に撮ると残念な感じになるかな?
とも思いましたが
ふと、思い立ち行ってみて正解でした
もう少し遅く行ってたら散ってたかもしれないし

一番いい時に行けたな‼と大満足です

この桜から
柔らかい優しい気持ちが伝わってきました
とても穏やかな気持ちになる
それは乳母の優しさだったんだと読んでみて分かりました
読んでみて下さいね↓↓

伝説の桜なんですね



こんな木なんですよ~
なんか不思議でしょ
神秘的でしょ


貴重な桜🌸
出会えて嬉しいです


沢山 写真を貼っちゃった(笑)
最後まで私の自己満足にお付き合い頂きありがとうございました❤
インスタを見てくれている方はWで見て頂いてありがとうございます❤


最後に‼春といえば、ビビンバ!…

…では ありませんが、

ビビンバの中にタケノコが入ってました
春ですねぇ~
今日の男子飯もガッツリいただきましたよ

こころのまま~に
きれい!
おいしい!と感動出来る幸せを毎日感じています
ありのままで大丈夫💓

photoしのんでした