3月のお茶会♪久々開催です | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
詳細とお申し込みフォームはこちらから
  ↓↓↓↓
とびだすうさぎ23月のお茶会とびだすピスケ2


おはようございます♪しのんです

昨年の9月にお茶会をしてから
冬も年も越してもう3月!

まだ少し寒さも残り春爛漫とはいきませんが
春はもう来てますよ~

冬眠していた気持ちや体にも春だよ~と、
呼び起こしてあげてみませんか?
なんてね

どうぞお話しに来てくださいね

聞き役の私がドーンと受け止めますよぉ
と…言いつつ
ボーッとしていたらごめんなさい笑💓
相変わらすのユルユルです

ゆったりした時間を感じながら
ただ、ただ楽しく一緒に過ごしましょう

それだけのお茶会ですが
この会に声を掛けてくれた方もいらっしゃり

やっぱり、こういう話せる場って必要としてる人達もいるんだなと久々に実感

私も しんどかった何年か前はそうでした

話せる場所誰か作ってくれないかなぁ?
そういうのはないのかなぁ…
そういう場所ないのかなぁ…

そんな時に集まれる場所を作ってくれた人がいた

本当に有り難かったですハート

微力ではありますが…

いろいろ溜まって吐き出したい方
いっぱい出して帰ってね
話すの苦手な人は話さなくてもいいですからね~
そこに居るだけで大丈夫❤

だけどきっと話したくなってきますよ
( *´艸`)

お茶会のお申し込みフォームはこちら
★をポチッとね⏩⏩⏩☆★☆サッ


photoしのん

春だよ~
■3月のお茶会ご案内■

・3月22日(水)
・13時~15時(2時間程)
・松山市一番町付近のカフェ
(お申し込み頂いた方に後日場所をお知らせします)
・会費2000/当日お持ちください
(飲食代は含まれていませんのでご自身の分を各自でお支払い下さい)
※締切日は3月20(月)23時
※キャンセルの場合は前日の18時迄に必ずご連絡下さい

こちらからも詳細が見れます
お申し込みお待ちしています
    ↓↓↓↓
(σ・∀・)σ★詳細・お申し込み


ツバキカンザクラ

まだまだ蕾はたくさんあったよ
お出掛けしてみてね

まだ一度も花粉症になったことがない
しのんでしたてへぺろうさぎ