寒桜がきれい | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
始めにお詫びです
3月のお茶会にお申し込み下さってた皆さまへ
受付終了後、私の方へお知らせメールが届くように設定してたのですが
設定を間違えてたのかメールが届かず
編集ページで留まっていました

お申し込み頂いたのにお返事が遅くなり申し訳ありませんでした
9日(木)中には場所などのお返事をメールにて送らせていただきますので
今しばらくお待ちください
本当にごめんなさい

引き続きお申し込み受けていますので
お待ちしています
↓↓↓↓こちらから
ピンクハート3月のお茶会⭐詳細とお申し込み


寒桜が満開です

また寒さが戻り寒い日々になっていますがいかがお過ごしですか?

花粉なのか?風邪をひいているのか?
わからないと言う声もチラホラ聞こえてきます

私はまだ一度も花粉症になったことがありません
風邪もひいてないし
超、超、健康です✨


お休みの日は何処に出掛けようかな~
って考えるのも楽しみです

この前なんて桜を見ながら散歩をしていたら
思いの外遠くまで歩いていってて
帰りは電車で帰りました( *´艸`)



メジロさんがたくさんいましたよ
動きが速いし、スマホだからこれが限界です
お天気が曇りだったので空が真っ白なのが残念…


私はスマホで撮ってますが
やっぱり一眼レフで撮ってる人の写真を見ると
私も一眼レフ欲しーーい!って日に日に強い思いになってきてます
引き寄せる為にも動かなくちゃね❤



もっと暖かくなったらお花見ですね
🌸🍶✨🌸🍺🌸

光の加減でのこの透け感が好きです💓


愛媛では
寒桜見頃なのでお近くの方は見に行ってみてね


photoしのん