あ~私はコレが幸せ | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
おはようございます

昨日、アメーバーを開くと
「最新の投稿から1週間が経ちました」
とのお知らせが!

確かに…最近放置し過ぎですが
私、めちゃくちゃ元気ですヽ(*´∀`)ノ♪

昨年までしんどかった毎日は
一日8時間も10時間も必死に働いて
休みもままならなくて
アレしちゃいけない!
コレしちゃダメ!
そんなことしたら この先どうなるの
だから、こうしなくちゃいけない!

もう…「べき」がまだまだ多くて…
本当、、しんどかった

だけどコレぜーんぶ自分で選んでしてたことなんだけどね。

今は、一日最大5時間くらいしか働いてなくて
1週間に5日間だけしか仕事しないと決めてるし

しかも、帰ってから 昼寝してる笑💓
最近はお茶するより昼寝にハマってるかも
(o´艸`o)

昼寝なんかしたら夜眠れなくなる!
なんて思ってられないわ

寝たいときにコテッと眠れる幸せを感じられずにはいられません(*´・ω-)b!

あ~私はコレが幸せ

そう思えることを毎日出来る限りしています

だから たくさん幸せを感じています

そしてお休みの日に
ガッタンゴットン…電車に揺られ~
海に行くのがやっぱり好き❤


キラキラしてる海を
ただ、ただ、ボーッと見てるのが好き❤

踏み切りを渡るとすぐ海🌊っていうのも
なんかいいな~


そして 海のすぐ側…というか
砂浜に建っているカフェ
ブエナビスタさんに行きました
前から行きたかったん!


アイスティーとリンゴのタルトをいただきました


ちょ、ちょっと眩しかったけど
このロケーション最高でした

そして…
砂浜で夕陽が沈むのを待つ間…
カメラ女子達が楽しそうにしてるのを見てたり


船が夕陽のスポットライトを浴びてたり
全てが絵になる


夕陽が沈み始めるとあっという間で
どんどん空の色も変わってく


駅から
夕焼けを見ながら電車を待つ


こんな素敵な夕空が見れる電車が
まるで貸切状態だなんて
神様からのご褒美?


のどかだな~
幸せだな~

そうそう
最近はInstagramでライブというものが
出来るようになって
私もライブデビューしました笑💓

この日、夕陽のライブをしてみました
見に来てくれた方が思いの外沢山いて
嬉しかった~

こちらの声は聞こえるから私は喋るんだけど
一人で喋ってるから周りから見ると
変な人になってます

中継してる間、見てくれてる人達がコメントや
いっぱい❤を送ってくれて
わ、わーフォロワーさんと繋がってるー
って感動してました✨

見てくれた方から
綺麗な空を見せてくれてありがとう❤
なんて言ってもらえたりして‼

いえいえ
こちらこそ見に来てくれてありがとう❤です

と、ブログを放ったらかしにしてInstagramを楽しんでる私です

あ~私はコレが幸せ❤
を、どんどんしてみようじゃあ~りませんか


こころのままに ありのままで大丈夫
私が楽しんで幸せを感じてたら
ありがとう❤って
たくさん言われるようになった‼
なんか知らんけど…なーんか知らんけど
嬉しい しのんなのです