本日はマラソン日和…やっぱり寒い…首寒い… | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
今日は第55回愛媛マラソンでした
朝、10時に
10201人のランナーさんが一斉に
スタート✨



昨日ほど寒くなく、強風でもなく
いいお天気に恵まれたマラソン日和でした

…と言っても私は走っていない
沿道から応援してました

フルマラソン42キロを走れる人達を私は尊敬しますカナヘイきらきら

頑張れ~
かに道楽の前でこんな応援が!かに座

とれとれピチピチかに料理~🎵
のメロディー
太鼓の音が力強く響いて
明るく楽しい応援に❤
この前を走るランナーさん達も思わず笑顔

この辺はまだまだスタート地点に近いので行ってらっしゃーい👋
と、沿道からの
エールで送り出すという感じでした❤

このあと、私は洗濯物を干しに一旦帰り
今度はゴール地点に‼
あー、、忙し💦忙し💦
忙しいの楽しんでるでしょ笑💓

ほやけどね、
人が ようけおったけん、人の頭しか見えんかったがね~←伊予弁

身長が低いのでお立ち台欲しかったな…

何はともあれ、ランナーの皆さまお疲れさまでした
体を暖めてゆっくり休んで下さいね

そんなに寒くなかったとはいえ、ジッとしてると寒かった

私も暖まりましたよ
季節限定のオランジュショコラッテのホット❤

帰りは人混みを避け裏道から…
だ、誰も居ない(・・;)


お陰でのんびりお散歩して帰れましたよ~
梅もちらほら咲いていて綺麗だった


濃いピンクの梅も


大きな桜の木もたくさんあったから咲いたら見事だろうな~
今から楽しみ🎵

こ~んな感じで一日が終わりました
今日も沢山歩いたけど
足の指に しもやけが出来て痛痒い

明後日は仕事が終わってから城山に登りますよ~

元気だなー。わたし( *´艸`)

そんな私はもー、我慢できずに
髪をバッサリ10㎝程切りました
後ろより横長めの髪型
自撮り久しぶりなのでドキドキ💓
ごまかし加工もしてますが‼


寒い日は首回りがスースーして震えてます
チワワか(゜o゜)\(-_-)
いゃ…そんなに可愛くない笑💓

こころのままに ありのままで大丈夫
髪を切って春を先取り
…したのはいいけど寒い…首が寒い…
しのんでした

皆さま
お疲れさまでした~
風邪ひかないでね~💓