あの日あの時あの場所で…ラブストーリーは突然に | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
何から伝えればいいのか
分からないまま時は流れて


浮かんでは消えてゆく
ありふれた言葉だけ



君があんまりすてきだから
ただ すなおに好きと言えないで




多分もうすぐ雨も止んで 二人たそがれ




あの日 あの時 あの場所で君に会えなかったら



僕らは いつまでも見知らぬ二人のまま

「東京ラブストーリー」の主題歌より
ハートラブストーリーは突然に
by.小田和正さん

この場所は愛媛県松山市にある
梅津寺(ばいしんじ)の海です

なぜ突然「東京ラブストーリー」の主題歌なんぞ?
と思う方も…
ご存知の方も

実はここ、梅津寺駅は
「東京ラブストーリー」の最終回の撮影があったロケ地なのです


りかがハンカチをくくった駅のホーム

もう、25年も前だそうです(昨年で)
昔のドラマはよかったな~
何て思いながら
ひとり夕日に黄昏てきました

カ~ンチー

とは叫びませんでしたが
あの時の記憶が甦ってきましたカナヘイきらきら

きっと、若い人達は知らないですね



だけど空と海って最強なコラボですよね
ハートをやられました❤
ずっきゅーんです

ある意味、下灘駅より海に近くて
下灘駅より知られていないので
人も少なめでしたが
カメラ女子が数名いらっしゃいました❤

私、スマホだけどこのクオリティ✨
はい。自分で言います

カメラ欲しくなってきた
*。・+(人*´∀`)+・。*



こころのままに ありのままで大丈夫
カンチと
ラブストーリーは突然に!に?
photoしのんでした❤