顔が変わるかもしれない⁉︎上級ワークショップ | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
今日は とっても寒かったですね

寒さにも負けず元気よく自転車をこいで行きましたが

向かい風で通勤途中でバテてました

こんばんは~

足がガクガクな しのんです♡


この写真は はしのん^ ^
{36598DA2-A8F7-4F97-83A0-20682A251342:01}


さて!明日、あさっては

いよいよ

心屋塾上級ワークショップ愛媛*松山開催です

お申し込み忘れはないですか?

現金握りしめてのドタ参も可能ですよ!

今一度、 はしぐちのりこ(はしのん)のブログをチェックして下さいね♡

詳細*お申し込みはこちらから^ ^
↓↓↓

{E7F88E20-1C65-4FDE-A0B9-D13B5B4D3863:01}


私、上級は受けずにマスターコースに行ったのですが

マスターで上級のワークをみっちりしまして

たくさん、たくさん出しきって

翌日に同じグループの同期から

昨日と顔が違う!顔が変わってる!

と、言われました

((((;゚Д゚)))))))えっ⁉︎顔が⁉︎

疲れた顔をしているのかと思ったら

とってもスッキリした顔をしていたらしい(笑)

ハードなスケジュールで京都に行ったマスター初日

疲れやすい私なんだけど

この時は すっごく不思議なくらい元気でした


毛穴を開いて その毛穴から真っ黒い膿を出すような感じでしょうか?

正に、デトックスですね

開ききって 出しきった人は

顔が変わる可能性があるので

覚悟して 楽しみにして来てくださいね♡

私もドキドキしながらも わくわくしています


愛媛繋がりの初級*上級講師


そしてアシスタントは

きみちゃん(あきマス33期
しのん(あきマス22期
何と!あきマス繋がりの2人です♡


皆んなで 元気になりましょうハート


よろしくお願いします(*^^*)

では暖かくして おやすみなさ~い♡

こころのままに ありのままで大丈夫♡
そこに居るだけで役に立っている
心屋リセットカウンセリングマスター
しのんでした


{5108C319-AE7F-436A-885B-5C74780A3016:01}

ノンストップ 生放送見たかった!
仕事だったので録画してます♡