もーいくつ寝ると♪松山上級ワークショップ愛媛*松山開催わーくわく | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
深夜の更新…

ブログを書こうとした途端に寝てました笑

目が覚めたので少しだけ。。


お正月も終わり お仕事も落ち着くかな?

と、思いきや

冬休み中は やっぱり忙しい

ん?冬休みって、いつまで?

今日も忙しくて

てんやわんや だったんです

しんどいけど 明日は休みだから頑張れる!

って 思いながら 張り切って仕事をしていました


明日は休みだから~ウキウキ♡

ウキウキ~♡

ウキ?ウキ????!!!!

((((;゚Д゚)))))))ガーーン


明日も あさっても 仕事でした

あー!! もうお休みモードに切り替わりつつあったのにィ

私は何を勘違いしていたのだろう

一旦、お休みモードになっていたのを

お仕事モードにかえるのは辛かったですガーン


明日の為にもう一度寝よう


また寒くなるそうですね



今週末はいよいよ松山で

心屋塾 上級ワークショップがあります

愛媛*松山では初の開催です


松山での開催は なかなかないのでチャンスですよ~♡♡



私はアシスタントでお手伝いさせていただきます


受講される皆さまに お会い出来るのを楽しみにしています

そしてまだお申し込みを 迷っている方がいらっしゃいましたら

思い切って 飛んでみるのはどうでしょう
ヾ(@^▽^@)ノ



~お知らせ~

心屋塾 上級ワークショップ愛媛✳︎松山

講師  はしぐちのりこ☆はしのん

場所  松山市 ひめぎんホール第5会議室

日時  1日目 1/9(土)13:30~19:30
          2日目1/10(日)10:30~18:00

詳細、お申し込みは

はしのんのブログからお願いします♡



うちのベランダから見える朝日

{E613D81D-DC36-41CB-8FA1-50F3A99BFE24:01}

{F1A3C788-0FF9-4B06-90BF-CB7F27319F4F:01}

{047BE2DF-6D43-4CE6-A9C2-DE232FB7E443:01}

{78B8FE8D-DCAA-41F0-B495-2A0B6A281498:01}


キレイでしょ♡

あ~もう限界…おやすみなさい

こころのままに ありのままで大丈夫♡
眠気と戦って いつも負けている

心屋リセットカウンセリングマスター
しのんでした