新年は三人集合♡ | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
新しい年を迎えて もう三日☆

四日目を迎えようとしています

早いですね~

毎年思うのですが

一月って一日がとっても早い


大晦日と元旦は仕事をしましたが

二日 三日はお休みいただきました


家族と一緒に過ごせることができて嬉しかったです♡

{34AD149B-D69B-4347-9421-11418716D482:01}
お正月なので並べてみました(笑)

三人親子 そこそこ仲良しですが

集まれば もめることも多々あります

いつも計画を立てず時間もおおよそ

何時にする~? 何時でも~

どこ行く~? どこでも~

何食べる~? 何でも~

どこでもいいよ~ 何でもいいよ~と言う割には

そこはイヤ!それはイヤ!
じゃあ、聞くな!

と言い合って一瞬 空気がどよ~ん

直ぐに元に戻りますが

最近は私に合わせてくれます

理由は 三人の中で一番先が短いからだってぇ

{4F540CA2-F156-42B9-AD49-358416AD1D2F:01}

うちはねぇ、三人とも後者だわ(笑)

だから集まると 言いたいこと言って

一緒にいても自分の好きなことして

凄いことになってます(笑)

でも楽しくて

笑い出すと止まらないので

賑やか過ぎて周りに迷惑かけてるかも

{59178EFA-D1B1-4CAA-AD58-5B9BD47BDBEF:01}

{D9633476-F875-46F7-BC1D-91A2F0EDECBC:01}

笑いの渦で始まった2016年

明日からは現実に戻り

お仕事も始まりますが

頑張れる日だけ頑張りまーす

レッツ いい加減


こころのままに ありのままで大丈夫♡
気が乗らないと頑張れない
心屋リセットカウンセリングマスター
しのんでした