下手も上手も♡どちらも楽しもう | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
寒い一日でした

松山上級ワークショップの1日目が終わりました

今日の私のお仕事道具♡

{189013D2-091D-4481-91F2-4A74D918314F:01}

久しぶりに人前に立って自己紹介をしたのですが

話すのが下手な私は

やっぱり 上手く話せなくて

うーん…相変わらずだなぁアセアセ

と いったような残念な感じでした

だけど聞いてくれてる人達は、皆さん

私の方を向いてくれ 耳を傾けてくれるの

有難いなぁ~

もう、下手なままでいいか♡

だって上手にならないもーん

下手なくせに

上手く喋ろうとするから余計おかしくなる

だから 下手なままでいいー



と、思っていたら

こんな おみくじ引きました✨

{8F1D7D07-FB86-4D51-90FF-A834EB24F5A2:01}

はしのんがセミナー中

不慣れな点もあった と言っていたけど

私は全くそんなこと感じなかった

それどころか

流石♡はしのんプロだなぁ!

はしのんの解説はわかりやすいし

言葉もスーッと心に入っていって

受講の方と何度 一緒に泣きそうになったことか

上手くいかなかったところもあった

と 気にしているの自分だけかもね

周りの人は 何とも思ってない

自分が気にしているだけ


そしてね、

はしのんがFacebookに こう書いていました

松山上級、1日目終わりましたー。
思ったようにいったところ、
思ったようにいかないところ、
どちらも楽し♪でした。

うん!そうね

思ったようにいかなかったー!と、

反省しなくてもいいんだね

完璧に出来なくてもいい

それさえも楽しんじゃう♡

尊敬します(*^^*)はしのんハート

毎回、私を信用してくれ

たくさんの経験をさせてくれる

ありがたいなぁ

本当!今日引いたおみくじの通りだ

私ははしのんの背中を見て成長させてもらってるんだな~

そんな事も感じた上級 1日目でした

{4EBE79C6-BFC1-4899-A893-0DDFFA3BB804:01}



あ!私、自分の年齢を言う時

ものすごく抵抗があった(笑)

こんな年齢で…って

恥ずかしかったなぁ

しかし、それも事実なんだから

そこも あきらめよう

きっと そんなことを思っているのも自分だけ♪


さあ!張り切って上級2日目♡

明日は もう一人のアシスタントきみちゃんが来るので

ホッとしてます^ ^

受講される皆さまよろしくお願いします



こころのままに ありのままで大丈夫♡
下手で残念なことすら楽しんでる
心屋リセットカウンセリングマスター
しのんでした


{380C7C93-C2FA-4847-9591-BB278AFA31D1:01}