一番近くにいる師匠 | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
何がどう辛いのか

もう頭の中がごちゃごちゃになるくらい

わからなくなってたんだけど

辛い気持ちにフタをせず

とことん落ち込んで

感じきって全部に◯をつけたら

ちょっと楽になってきた^ ^



誰にも話せないんだったらそれはそれでいい

話せる時に話せばいい

迷惑かけてもいいし

泣いても愚痴ってもいい

ブログにこんな事を書いてもいい

頑張っても頑張らなくてもどっちでもいい

ちゃんと働かなくてもいい

怠け者でもいい

病気のせいにしてもいい

のんびりしてもいい

何にも焦らなくていい

何の心配もしなくてもいい

ダメで悪い奴でもいい

それでも
どうせ、私は愛されてるから




お母さんがいなくなってもいいなんて

そんなこと思ってる人はこの世にいない

お母さんのことは私がちゃんとみるから

ゆっくり休み

って必死に言ってくれた。


あの次女が…

いつも、いつも話せばケンカになってた次女がそんなこと言ってくれた

こんなこと言うのにも勇気がいるよね

勇気を出してくれてありがとう;_;

娘たちに気づかされた(笑)

{2F8D3B8B-E5A4-4947-944A-983CFBD014A9:01}

私の一番近くにいる師匠は娘たちだ^ ^