自分で選んだことは…◯ | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
先月、

京都マスターに行ってから一ヶ月がたちました

短かかったようで長かった…

私、この一ヶ月で色々ありました

自分のフタも開けたのに、閉じたり

開いたり閉まったり…もう、パカパカなんです(笑)

そんなもんかーと諦めちゃったけど


笑ったり泣いたり

髪ばっさり切ったり

元気になったかと思えばブレーカー落ちて
しまったりと

…まぁ、忙しい

辞めたいのに辞められなかった

夜の時間帯の仕事も辞めちゃったし(*_*)

どうやって生活するの?

うーん…今までもどうにかなってきたし

大丈夫♡←なんて他人事のよう…

まぁ、よい

…と、開き直っています^ ^

これでいいんだ

こんな危機的な時に京都なんて行けない!

って今までだったら、そう思っただろうな

でも行けると思ってるし

行こうとしてる私がいるし

行けないなんて全く思ってない

なんでか危機感ないの

変化なさそうで

なんか、しらんけど変化している私

何となーくだけど感じてます^ ^


たったの一ヶ月でもなんだかんだあって

その度どうするか選んできたことを思うと

半年後は一体どんなことになってるのか?

想像もできないやー

まぁ、楽しみにしておこうラブラブ



次の京都では私の行きたかったところへも

行けることになったし♡

憧れてたところだったので速攻返事した私でした

楽しみだなぁ~♪

まりっぺ♡シバトモありがとう


そろそろ荷造りしなくちゃね

月曜日皆んなに会えるのとっても楽しみにしています



次回のマスターはどんな事するんだろ?

ドキドキわくわく

あー…またオェって吐くのかなぁ(=◇=;)

吐くときってしんどいけど

後はスッキリするもんね

で、その吐いたものをまた飲み込んだり

あ、例えね(笑)

…( ´艸`)そんな感じ合格

{E1912282-2547-49F3-9484-7884B3D484DD:01}

カレンダー9月に変えてなかったのね
↑↑↑
ここでも、ぢんさんつぶやく

私が選んだことはすべて正しい、らしい

(σ・∀・)σよぉ~