恥ずかしい… | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
前記事( ̄◇ ̄;)
       ↑↑
(やっとリンク貼れるようになりました)

改めて読んでて恥ずかしくなりました

自分で書いておきながら…

思ったままに書いたのに

恥ずかしいってどういうこと?

と、また思って考えてみた

最近、どういうこと?っていうのが多くて

考えてみても…わからん?( ̄▽ ̄)=3


ふと。気づいたこと

人から言われたことを受け取り

認めたことが恥ずかしかったんだ~

受け取ったとはいえ、

なんかモヤモヤしていました(笑)

恥ずかしいと思うってことは?認めてないってこと?

認めたから恥ずかしい?

人からそう見られて

褒めてくれたことも

えーっ!私ってそんな風に見られてるの?

ってことも、とっても受け取りにくかった

でも、受け取って認めてみた

ぎゃー!恥ずかしい(//・_・//)

んーー?やっぱり…わからんハートブレイク

ま いっか

いつかわかる時がくる

その時まで恥ずかしながら受け取ります


ひとりごとでした(‐^▽^‐)



昨日、そんなことも考えつつ

全く関係ないんですが(笑)

スカートが欲しくて

ふらっとお店に入って

こんな若気なスカートはいたらおかしいし

似合わんやろな~

と鏡の前で合わせていたら

可愛いスタッフさんが

よかったら試着してみてくださいと

声を掛けてくれて


似合うかどうか着てみないとわからないしな~

でも絶対似合わんわ

太く見えるだろうし…

若い人が着るような服よね

私が着たら浮く…?

と思い込みながらも

勇気を出して(笑)試着して見ました

いかがですか?とスタッフさん




可愛いドキドキドキドキ

思い込みは崩れ去り

とっても気に入りウキウキです

お花も咲きました~笑

{3DA2F718-B39D-40E8-BA48-EB25344066E1:01}


これ、セーター付きなんですよクラッカー

スカートではなく

中はワンピみたいになってます

{F3EFB58F-822D-4B35-BAC3-5DDB665E9F86:01}


春先も着れます

持っている黒のセーターも合わせられるし

いろいろコーディネートできそうです

{174C484F-C0E4-47E8-88DD-DFBBB840AE5A:01}


思い込みで損しないで

行動して損する覚悟をしたら

あらあら新しい自分を発見できました


なんだかんだ言ってても

お幸せな私にいつもお付き合いいただきありがとうございます

こんなこと書いて

また後で

ぎゃー恥ずかしいとなることでしょう

よく、誤字してたり間違い書いてる方が恥ずかしいか

この前もカプリコをパプリコと書いて投稿してました

遠慮なくどんどん突っ込んで下さいね

では

覚悟して更新します