繋がり | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
昨日、ぢんさんの尼崎講演に一緒に行けなかったお友達から

届いたよ~

のお知らせがきました

そのお友達は年末からずーっと忙しくお仕事していて

心身共にお疲れ気味でした

年始もお仕事で

本当にお疲れ様でした

講演会のチケットも取っていたし

バスの往復切符も取っていたので

苦渋の決断だったと思います

そして行けなくなったことを私に知らせることも

苦しかったと思います

でも今後の体調を考え

今回出した決断は正しかったですよ

無理して行って疲れが益々出て倒れたりしたら大変だし

また元気な時に行きましょうねドキドキ

と言うことで

春になったら一度会いましょうね~

このお友達とは昨年

ぢんさんの松山講演会の時に出会った方なんです

だからまだ一度しかお会いしたことがないという

それでも前からお友達だったかのように

何か、目で見えないもので繋がっていたのか…

こんな出会いがあるとは不思議です

時々LINEでお話ししてますが

とっても癒されます

忙しくて言霊おみくじはまだ買ってないと聞き

尼崎講演会で買ったパワーたっぷりの

言霊おみくじに

京都の可愛いお土産を添えて送りました

仕事から疲れて帰ったら届いていたので

ここ1ヶ月の疲れが飛んでいきました

と嬉しいお返事いただきました

よかった~

そんなお友達から送られてきた画像

{77131724-21B9-4879-8ED5-9E026E016F43:01}


彼女もおみくじを引いては感動しているみたい

そして私が引いたおみくじはこれでした

{058B251B-36F4-43B2-8060-FDBE40E0CA7B:01}


尼崎講演に行かなければ

今の私はなかったと思います

不思議な繋がりの素敵なお友達に出会えたことに感謝ラブラブ

ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ