あ〜幸せ♡雪の清水寺 | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
京都から帰ってきて

もう、一週間が過ぎました…早い!


ぢんさんは九州入りしているみたいですね

実は、ぢんさんのこういった全国でしている講演会こそ

私の行動力の源となっています

講演会がメインですが、

知らない土地へ飛び出す

お金を出す

行けないんではなくて

行くんだ、行けるんだということを大前提にすること

お休みをもらうということ

今まで言えなかった わがまま

言わなかったことが

言うことでどんどん出来ています

迷惑かけることが大っ嫌いだったのに

迷惑かけてるのに…?

満たされています



しかしですね

満たされていても人間関係上手くいかない時もあります

年末は特にしんどかったな~

でも何故か

前ほど気にならなくなったんですよね



なんだかんだ言ってたって

死ぬほど悩んでたって

こうやって生きているんだもんね(笑)

これって幸せなこと

幸せだからといっても毎日毎日が幸せとは限らないけど

嫌なこともあるけど

つまづいて転ぶときだってあるけど

傷つくことだってあるけど

それでも私は幸せなんだね

出来ないこともたくさんあるけど

あれも出来るし、これもできる!

あ~幸せ💗



この前、私の写真をLINEで送ってみた

ママンちゃんに
のんちゃんは癒し系だねって言われた

miraiちゃんには可愛いすぎるって言われた(笑)

恥ずかしくてなんて返事を送っていいかわからず

あいまいにしてごめんね

とっても嬉しかったです

あ~幸せ💗

真面目すぎって言われたのも

いい人ぶってるって言われたのも

ちょいダークなところありますねと言われたのも

Sな部分あるね!って言われたのも


周りの人からは そう見えるってことなんですよね

本当のことだと思うので

有難く受け止めます

こんな軽い気持ちで

受け止めれるって

あ~幸せ💗

私って幸せ者だったんだなってつくづく感じてた昨日でした

こんな気持ちでいても

落ち込んで暗い記事を書く日もあると思います

でもね、

この人幸せな人だから大丈夫♡と思ってて下さいね(笑)

{F9A65760-80F5-4B52-BA49-202495028F6D:01}


清水寺では目で楽しみました

雪景色が綺麗で

{D83E78E5-A9B8-4870-8E24-52322DD504EE:01}


自分で撮ってみたけど( ´艸`)

まぁ、こんなアングルもなかなか撮れないのでいいか~

無理やり自分を入れてみた

これを自撮りというのね(笑)

この方(妹)はめちゃくちゃリラックスなポーズ

{8D349BC3-C315-4B5F-9412-2FDB310FC9D1:01}


清水寺ですけど
リゾートホテルのベランダみたい(笑)

なかなか楽しんでる私たちが見えるでしょ

{82377D27-1293-4384-AF21-13C3528EDA4A:01}


ここから写真を撮る時、下が凍ってたんですよ

滑らないように気をつけながら

いい写真が撮れました

そして下からも

{73DC4882-A512-49D8-8A1D-D9B68A08A1D7:01}


迫力ありますよね~

{E5D365D7-1890-4180-A5B0-FF503240602D:01}


寒かったけど

また行きたい京都でした

{DE0DF896-68F7-4508-A8A2-BC8724721343:01}

来週は伊勢神宮へ旅立ちます

またまた何かを発見できるかな?

楽しみです💗