ブラックフライデーで買ったもの | 甲状腺乳頭癌になったんで、備忘録

甲状腺乳頭癌になったんで、備忘録

甲状腺癌になって手術することになったので、色々記録しておく。
だんだん最初の記事古くなったので、以外私のこと。
・40代になったぜ!なサラリーマン
・子供は居なくて夫と二人+ペットのカメで暮らしてる
・子宮筋腫と過敏性腸症候群と月経困難症が持病

どこもかしこもブラックフライデーセールやってますね!

ほんとにお得なの?みたいなのもあるけれど、キッチリ載せられて買ってました笑


買ったものはこちら


マスク

寒暖差アレルギーと咳喘息があるので、冬は特にマスク手放せない!ので、まとめ買い。でもここに罠があって、お得60枚入りセットより20枚セットを3個買うほうが安いという。あぶない。。


スニーカー

コロナ以降出勤しなくなったので、今うちの靴箱にはオシャレなブーツとサンダルしかありません。。というわけで、お散歩用のスニーカー購入。


帽子

全く必要性はないけれど帽子好きなので3個入って3000円の福袋買っちゃった。茶色のキャップ、黒のキャスケット、グレーのベレー帽で勝ち確でした✨


ちゅーる

妹が!!保護施設から猫の兄弟を!!引き取ったと!!聞いたので!!!!

猫好きなんだけど飼ったことないんですよね。鳥とかハムスターとかカメとかが先住してたからかな?

キャットフードは好みがあるだろうけどちゅーるは食べてくれるかなって甘い考えの貢物。



買ってるようなそこまで買ってないような。

本来はクリスマスプレゼントの買い出しにあわせたセールらしいんだけど、クリスマスプレゼントは11月くらいからちまちま買い集める派です……!