ようやく?再び療養へ | 甲状腺乳頭癌になったんで、備忘録

甲状腺乳頭癌になったんで、備忘録

甲状腺癌になって手術することになったので、色々記録しておく。
だんだん最初の記事古くなったので、以外私のこと。
・40代になったぜ!なサラリーマン
・子供は居なくて夫と二人+ペットのカメで暮らしてる
・子宮筋腫と過敏性腸症候群と月経困難症が持病


    

退院一ヶ月✨

退院直後に復職するとかいう無茶をやらかし、変則的に退院後一ヶ月経ってから療養に入るという、段取り悪すぎな事をやっております笑


ちょっと前に記事で書いた困りごと、キッチリ対策するためのお休みです!



体力回復は、ジムとかウォーキングとかで回復させるつもり。

ジム体験30分で即日〜3日間筋肉痛になるくらいのもやし具合がなんとかなるか笑


あと、頻度アップした頭痛は頭痛専門クリニックへ。

この間処方してもらった薬が合ったのか、光を見ても頭が痛くない時間を6時間くらい過ごして感動!

薬が効いたって事はなんとかなるかもしれない✨


あとはなんかよくわからない血便出たりしてるからそれはまた別途……だけど平日休める今のうちに病院行っとこうかな。



人事とのバトルの結果はまぁ当然制度をちゃんと理解してなかった私が悪いので、当面は6日休んで1日出社、みたいな感じになりそう。でも休めるならまぁ良いか!

しっかり動いてしっかり休んで、体力もどします!