ハゲちゃう…(^◇^;) | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

普段は出かける時にお見送りなんてしないのに
りんちゃんが玄関まで私の後をついて来て
じーーっと見つめます気づき



最近、用事で家を空けたりが増えたからか?

甘えたいのかな??



ごめんねアセアセ

行きたくないけど行ってくるねタラー


帰って来たら遊ぼうねキラキラ



すると、ののちゃんも

めったに入らない爪とぎボックスから


じーーーっ!!



あちゃー気づき

後ろ髪ひかれまくるぅ〜!

私…きっと近いうちに
後頭部ハゲるに違いないハッハッ


猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫


黒猫チャンプさん主催
忍猫ワールド魔女編キラキラ

上矢印壮大な物語はコチラから^ ^


魔女編で活躍したユニコーン🦄軍団に
ココののりん♪も参加させて下さいましたハート

(黒猫チャンプさん作)


黒猫チャンプさん♪

みにゃさんとの集合画像を

ありがとうございますお願いお願いお願い




そして…妄想劇場でーす笑



忍猫ワールドにてスイーツランド

がオープンしたらしいのですびっくり気づき



もちろん♪ココののりんは行きたくて

仕方ない(笑)


ユニコーン🦄屋台のエステサロンへ

またもやチャンプ君を引き込んで

スイーツヘアに変身したら…



スイーツランドへGOダッシュダッシュダッシュ




チャンプ君♪

「僕は、またもやエステを受けてしまったアセアセ

テレテレ…💓




ココ

「チャンプ君♪帽子がナウシカのオームみたいなのは気にしちゃダメにゃ(笑)」




のの「いーっぱい遊ぶにゃん♪」




りん「いーっぱい食べるにゃん♪」




すると…


「スイーツ作りを体験しよう♪」

というブースを発見したので

スイーツ作りを教えてもらう事にしました



チャンプ君「これを入れて、混ぜ混ぜ…」




ココ「キレイにデコらなきゃ♪」




のの「ちょこっと味見しなきゃ笑




りん「見て、見て〜可愛いにゃラブラブ




一生懸命スイーツ作りを頑張った

チャンプ君と、ココののりん♪



スイーツ作り大成功ニャンハート

そうなんです…
チャンプ君は美容男子だけでは無く、
スイーツ男子でもあるのでした(笑)




今日は中秋の名月🌕ですニャン♪




また見に来て下さいニャん猫三毛猫黒猫





ランキングに参加してますニコニコルンルン
アメリカン・ショートヘアランキング
アメリカン・ショートヘアランキング

ポチッとして下さると更新の励みになりますキラキラ
よろしくお願いします飛び出すハート