イカ耳ココちゃん&妄想コラージュ♡ | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

10月に入りましたねびっくり気づき
今年も後3ヶ月だなんてビックリですが…
今月もよろしくお願いしますお願い

コチラ下矢印ののりんちゃんコンビ


猫じゃらしのヒモ部分をゆ〜らゆら♪すると

真剣な表情でヒモをガン見します笑



ココちゃんにも「ハイ♡どうぞ」



まずはクンクンして香りチェックですね♪



からの。。。



ヤル気ゼロなココちゃんハッ




飼い主を見つめて、

「んで?ニャンやねん?」的なハッ



んでもって、すんごいイカ耳!!


折れ耳じゃなくて反れ耳ですなびっくり気づき


逆スコティッシュフォールド

ココちゃんなのでした笑い泣き笑




猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫



黒猫チャンプさん主催忍猫ワールド

下矢印ブログはこちらから^ ^


またまた可愛い画像を沢山作って頂きましたラブラブ



スイーツからひょっこり

チャンプ君&ココののりん

絵画みたいで素敵〜キラキラ



忍猫ワールド記念撮影爆笑ルンルン



ココののりん♪が可愛い妖精さんにラブラブラブ




異世界の街並みでパチリ♪



ギター演奏姿でもパチリ♪



妖精姿のココののりん♪とチャンプ君

一緒に散策かなラブラブ可愛い〜!

(すべて黒猫チャンプさん作)


沢山の可愛い画像作って下さって
いつもありがとうございますラブラブ
お宝画像がいっぱいで嬉しいです〜ラブ



ランプの妖精チャンプアラジンに

妖精に変身させて貰ったココののりん♪

忍猫の里にある自宅に里帰り出来ました(笑)


何つって〜おいでおいでおいで




ここからは妄想劇場笑

先日、スイーツランドでスイーツ作りを
体験したチャンプ君はお家でも
スイーツ作りにハマってますキラキラ


デコレーションも上達してプロ級にキラキラ



同じくスイーツ作りにハマった

りんちゃんもチャンプ君に

教えてもらってメキメキ上達してます♪



そしてニャンと!ニャンと!


ユニコーン🦄屋台のエステサロンにまで
手作りスイーツの差し入れを持って来てくれる
優しいチャンプ君なのでした〜ハート



チャンプ君「もし良かったらどうぞ…ラブラブ
テレテレピンクハート

もちろんココののりん♪は
ドキドキピンクハートズキューーン!ですw


妄想劇場🎭続く…

次回は「ハロウィン🎃コスプレ編」笑





また見に来て下さいにゃん猫三毛猫黒猫ラブラブ




ランキングに参加してますニコニコルンルン

アメリカン・ショートヘアランキング
アメリカン・ショートヘアランキング

ポチッとして下さると更新の励みになりますキラキラ
よろしくお願いします飛び出すハート