猫祭り&忍猫ワールドご褒美ケーキ | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

9月は毎年恒例のお出かけ飛び出すハート


伊勢のおかげ横丁で開催されてる



来る福招き猫まつりへ行って来ました



古くからのブロ友様はご存知かもですが!?

第一の目的は猫祭りを楽しむ♪だけど…
真の目的は、
食べ歩きしまくる!!笑
って事で到着早々、お参り前に食べるぅ〜♪




んで、食べ歩きしつつも…




ランチもしっかり食べる❤️



あなご重膳に、あなごの天ぷら膳

大変、美味しゅうございましたデレデレおいで


いつもなら…

ランチも食べてお腹いっぱいになったら

猫グッズやお土産等を買ったりして

ウロウロ、ウロウロ散策するのですが…

この日は猛暑日☀️


さすがにキツかったアセアセ

外に居るだけで滝汗&日差しが痛くて、

お土産さえ買わずに帰宅しましたタラー


ホントは…



招き猫のお団子🍡買いたかったー!!

猫さん食器見たかった!!



色んな招き猫さんの

楽しそうなスタンプラリーもあったけど

スタンプ4個集めた時点でギブアップ滝汗泣


今年は暑さに負けました…

来年は涼しい日に行こう!

かたく心に決めたのでした(笑)




猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫



黒猫チャンプさん主催忍猫ワールド


下矢印黒猫チャンプさんのブログです^ ^


ピクチャーブック スイーツ集めのイベントで

ご褒美ケーキ頂きましたキラキラ


黒猫チャンプさん作


受け取りに行ったのはココちゃん飛び出すハート



黒猫チャンプさん作



綺麗なお花のデコレーションに

妖精さんやユニコーン🦄

今まで作って下さった可愛い画像がいっぱい

飾られた可愛いケーキラブラブラブラブラブラブ



黒猫チャンプさん♪

ありがとうございました!


パティシエ♪チャンプくんが

「召し上がれ〜✨」って言ってくれてます笑い




もうすぐ中秋の名月🌕なので、

こんなん作ってみました飛び出すハート



綺麗なお月様が浮かぶ海辺に、

ユニコーンに乗ったチャンプ君が

ケーキを届けてくれました♪

ちょこっとロマンチックにゃ〜ん笑



そして、そして〜!!

にゃんとキラキラおんぷさん家から
ガーデンパーティーに招待されましたラブ



おんぷさん作


わ〜ハートみんにゃでパーティ!!

可愛い!嬉しい!楽しそう〜キラキラ


おんぷさん作


パーティーの後は

ユニコーン🦄に乗って夜空へ♪



おんぷさん♪

可愛い素敵な画像を作って下さって

ありがとうございました!



かなり遅くなっちゃいましたがアセアセ


さらちゃんラブラブりんた君ラブラブ

うちの子記念日

おめでとうございます㊗️🎉



これからも元気で楽しく過ごしてねキラキラ



さらちゃん♪りんたくん♪の記念日に

ユニコーン🦄屋台のエステサロンへご優待!



さらちゃん♪クールビューティーにゃハート



りんた君♪エステ初体験しちゃったね笑
チャンプ君に続いて美容男子ニャン誕生!!





また見に来て下さいにゃん猫三毛猫黒猫




ランキングに参加してますニコニコルンルン
アメリカン・ショートヘアランキング
アメリカン・ショートヘアランキング

ポチッとして下さると更新の励みになりますキラキラ
よろしくお願いします飛び出すハート