マズいニャり&妄想劇場♪ | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

最近お気に入りの猫じゃらし♪

黄色い🟡玉が付いたコチラ下矢印


捕まえたニャり!!ぶちゅピンクハート



そして、あ〜んラブラブとお口にくわえて、




カミカミ♪ガジガジ♪からの…




まっず〜い!!ペッペッダッシュ



だけど…



お気に入り猫じゃらしなので

どんなに不味くても離さないのであ〜る笑




猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫



黒猫チャンプさん主催忍猫ワールド


ブログはコチラです下矢印


またまた可愛い画像を沢山作って頂きましたキラキラ



ユニコーン🦄屋台の

リラクゼーションルーム


黒猫チャンプさん作


めちゃ素敵なお部屋ラブラブラブ

ココののりん♪が並んで寛いでます

使い魔の妖精さんも居てて可愛いすぎ〜!


まるで、これから三姉妹でエステするみたい♪



そして、

ユニコーン🦄乗馬画像

黒猫チャンプさん作


ココちゃん


ののちゃん


りんちゃん


ロングヘアをなびかせてユニコーン🦄乗馬



黒猫チャンプさん♪

たくさんの可愛い画像を

ありがとうございます🙇‍♀️🙏



で、、、お約束?の妄想劇場♪


リラクゼーションルームで寛いでた

ココののりんちゃん♪


すると…部屋の前を横切るチャンプ君が!!



ココ「チャンプ君だ!」


のの「これからエステ受けるからチャンプ君!

エステ初体験してみようよキラキラ


りん「美容男子になるニャよ!」


と三姉妹の迫力に戸惑うチャンプ君笑



何が何やらわけ分からん状態

ココののりん♪と一緒にエステ初体験

しちゃったチャンプ君(笑)



ココののりん「お肌ツルピカにゃり〜ピンクハート



最後の仕上げエステは、


虹色ユニコーン🦄ヘアに変身



ココののりん

「チャンプくん似合うニャりねラブラブ



チャンプ君は「ぼ、僕は…ラブラブ」と

テレまくりで可愛いすぎです^ ^




ココ「飛べそうな羽も付けたニャ♪」




のの「ユニコーン🦄のツノ2本ニャ♪」




りん「立ち耳似合うかにゃピンクハート?」


ユニコーン🦄屋台でエステを堪能した
ココののりん♪とチャンプ君キラキラ


今度はユニコーン🦄に乗って
忍猫達の里に里帰りルンルン


ユニコーン🦄達に

忍猫の里を見て欲しかったのでした〜キラキラ


以上、妄想劇場でした笑い泣きおいで






また見に来て下さいニャン猫三毛猫黒猫ラブラブ




ランキングに参加してますニコニコルンルン
アメリカン・ショートヘアランキング
アメリカン・ショートヘアランキング

ポチッとして下さると更新の励みになりますキラキラ
よろしくお願いします飛び出すハート