手抜き遊び?とユニコーン物語1・2 | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

椅子の上でウトウトしながら寛いでる

ののちゃん気づき




真上から猫じゃらしをほ〜れほれ♪としてみると…



ニャンだ!コレは〜!!とパーンチ👊



からの…ガオォ〜!



猫じゃらしに雄叫びあげて威圧する、

ののちゃん(笑)



今度は集中して…はああぁぁ〜!




よーーく狙って、狙って〜キラキラ




やあぁ〜っ!



ニャン剣白羽取りキマったぁキラキラ



…と、冷静に考えてみると、

大ハッスルしてるように見えるけど。。



椅子の上で寝転びながら、手を抜かれながら遊んでもらってる飼主なのでした〜ポーンハッ




猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫




黒猫チャンプさんの忍猫ワールド企画

ユニコーン🦄物語が始まりましたハート



ママユニコーンとはぐれて、ひとりぼっちで迷子になってしまったベビーユニコーンえーんアセアセ


ココののりんちゃんが異世界の屋台で購入したアイテムを使ったりして、ママユニコーンを一緒に探そう!という素敵な物語ハート




異世界屋台で色々ゲットしたココののりん♪



怪我したベビーユニコーンに回復ポーション




刀の使い魔からは…妖精さんがキラキラ


妖精さんがママユニコーンを捜索してくれてます♪




異世界屋台でゲットした妖精ドリンク♪



ベビーユニコーン🦄ちゃんに飲ませてあげると

何と!空を飛べました拍手拍手拍手



ベビーユニコーン🦄はママに会えるのか!?

ワクワク♪ドキドキ💓のファンタジーキラキラ



黒猫チャンプさん♪


素敵なストーリーに、可愛い画像をホントに

ありがとうございますハート



下矢印黒猫チャンプさんのブログです^ ^


上矢印ユニコーン🦄物語1
是非、是非〜爆笑ルンルン



おまけ。

近々オープン予定の
ユニコーン🦄屋台チラシ(笑)



異世界に、

貼りに行かなきゃ!配りに行かなきゃ〜笑い泣き笑い





見て下さってありがとうございますニャンあしあと




ランキングに参加してますニコニコルンルン
アメリカン・ショートヘアランキング
アメリカン・ショートヘアランキング

ポチッとして下さると更新の励みになりますキラキラ
よろしくお願いします飛び出すハート