ひょっこりん♡と忍猫盆踊り♪ | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

キャットタワーの穴から…



ひょっこりんちゃん♪




私の方をクリクリお目目で

じーっと見つめながら…





がぶぅ〜ハートあががぁ??




からの…



てへ❤️顔気づき

うっ…アセアセヤられたぁ〜!!
可愛すぎやん!!ズキューン笑い


そうなんです…
救いようの無い親バカ飼主なのでした笑



猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫


黒猫チャンプさん主催忍猫ワールドで、
盆踊りが開催されましたキラキラ

上矢印黒猫チャンプさんのブログです^ ^


異世界の屋台で賑わうお祭りで
忍猫さん達は屋台を見たり踊ったりと
大盛り上がりです拍手拍手拍手


イヤコラセールンルンドッコイセールンルン


黒猫チャンプさん作


踊る阿呆に見る阿呆ルンルン

同じ阿呆なら踊りゃな損損ルンルン的な(笑)



黒猫チャンプさん♪

可愛い画像に楽しいイベント企画を

ありがとうございましたキラキラ



せっかくなので…


忍猫のみにゃさんと記念撮影気づき



前回より花火多めで紙吹雪も舞いながら♪



ハイ♪チーズ📸笑い



みんにゃで踊り明かすニャり〜ハート




楽しい休日をお過ごし下さいねルンルン





ランキングに参加してますニコニコルンルン
アメリカン・ショートヘアランキング
アメリカン・ショートヘアランキング

ポチッとして下さると更新の励みになりますキラキラ
よろしくお願いします飛び出すハート