ごろ〜ん♪は狙われる | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

夏の風物詩

ヘソ天ゴロり〜んルンルン


冷たい床が気持ち良いのか?


よく床に落ちてるココちゃん笑い




くねくね♪ゴロ〜ん♪





あまりに…

無防備すぎるポンポコリン気づき



モフモフの誘惑に負けて

そっと手を伸ばしてみたら…



まずは匂いチェック??


えっとアセアセ多分クッサく無いはず!笑



からの…



がぶぅ〜!!



ママちゃん!

お触り禁止ニャよムカムカ


ニャンでやねんポーンハッ



そして別日…


ラグでゴロりんちょ♪してるココちゃん気づき




まーた、誘惑のモフモフを見せつけてるわハッ

と思ったら…



今度は、

りんちゃんに襲われちゃう

ココちゃんなのでした笑笑笑


ゴロ〜ん♪は危険⚠️にゃり〜 byココ


猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫


黒猫チャンプさん主催忍猫ワールド
今度は異世界屋台キラキラが開催されてます

上矢印黒猫チャンプさんのブログです^ ^


忍猫さん達が色んな屋台を始めて街が賑わってます

ココちゃんもeikoさん家の屋台
「魔法石屋さん」から品物をゲットして
ウッキウキです笑


アジアンちっくな提灯🏮が灯って素敵です

魔法石屋さんの繭ちゃんと
一緒に屋台を見てまわりました飛び出すハート


繭ちゃん&ココちゃん 双子コーデです〜笑


黒猫チャンプさん

今回も可愛いくて素敵な画像作って下さって
ありがとうございましたキラキラ



ここからは…妄想劇場♪

繭ちゃんと一緒に屋台を楽しんだ後、
繭ちゃん家でギターの練習をする事にしました


繭ちゃん

「永遠姉たん、亜鈴姉たん呼んでくるね〜」



「魔法石が湧き出る神秘の噴水があるお庭で練習するニャよ〜キラキラ



と、もちろん忍猫リーダーのチャンプ君も

合流して、たくさん練習しましたダッシュ



ココちゃん

「今度、私たち姉妹も屋台を始めたいから

お客さんの呼び込み練習

一緒にお願いしたいニャン飛び出すハート



と言うお願いを承諾してくれたチャンプ君、

そして繭ちゃん姉妹…



なんと!まさかの着ぐるみ装着して

呼び込み練習させられちゃったのでした〜(笑)



チャンプ君!

繭ちゃん、永遠ちゃん、亜鈴ちゃん!

ありがとうニャン拍手拍手拍手


汗だくになっちゃったね笑い泣き笑い



以上、妄想劇場でしたお願い









ランキングに参加してますニコニコルンルン
アメリカン・ショートヘアランキング
アメリカン・ショートヘアランキング

ポチッとして下さると更新の励みになりますキラキラ
よろしくお願いします飛び出すハート