食前プチバトル♪ | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

ココののりん♪ちゃんに
さあルンルンご飯にしますよ〜爆笑と言うと、
ご飯の準備をしている私の周りをウロウロしたり
じろじろ〜っとガン見されるのですが…



じっと大人しく待ってる…何て事は無く


謎のルーティンが始まります気づき



謎のルーティン一つ目は、



のの姉たんのアタマをクンクン♪したら…


ペロペロ♪ペロりん♪



でろ〜〜ん👅と、


バーバー💈りんちゃん開店



そして、

謎のルーティン二つ目…


とりあえず殴ってみる(笑)



両手でむぎゅ〜!!




で、我慢出来なくなった

のの姉たんが怒って立ち去る気づき



最後、謎のルーティ3つ目


のの姉たんが仕返しして…



怒りのパンチ🤜をお見舞いされる

までがお約束のルーティン笑い泣き笑



飽きもせず繰り返される謎のルーティン


食前プチバトル炎炎炎


食べる前の準備運動ですか?



ちなみにココちゃんは…


キッチン台に登って

ご飯の準備をする私を監視監督してます笑い



ママちゃん!!

手際よく丁寧かつ迅速にご飯にしてニャキラキラ


ハイ〜アセアセかしこまり〜ダッシュ









きよみんさん作




ランキングに参加してますニコニコルンルン
アメリカン・ショートヘアランキング
アメリカン・ショートヘアランキング

ポチッとして下さると更新の励みになりますキラキラ
よろしくお願いします飛び出すハート