ひょんなことから ベビーユニコーンの

おうち探しを始めた3匹

 

ユニコーンらしき馬の影を見つけて行ってみると

それはユニコーンではありませんでした。

 

僕 おなかすいたの。

 

しばらく休憩することにしました。

でもここへやって来たきっかけの時間軸調整店では

長くいられないのでお気を付けくださいと言われています。

 

私 使い魔を飛ばしてみるわ。

ののちゃんがロッシくんの店で買った

刀を出しました。

 

使い魔 出てきて

 

 

出てきたのは妖精のような使い魔で

この日から ののちゃんの使い魔となったのでした。

 

すぐにユニコーンを見つけ

映像を出して 見せてくれました。

 

この中にこの子のお母さん いるかしら?

 

ベビーユニコーンに見せると

仲間を見て 鬣が虹色に輝きました。

でもすぐに少しがっかりして

ママいないの。

 

とりあえずここに 行ってみましょう。

みんな 急ぐから飛んで行くわよ。

 

僕 飛べないの

 

小さなユニコーンは

まだ飛べなかったのでした。

 

妖精ドリンク飲んでごらん

りんちゃんが飲ませると

 

本来は少し浮く程度なのですが

もともと空を飛べるユニコーンは

空高く羽ばたいたのでした。

 

 

 

わーい、初めてお空を飛んだよ。

こんなに楽しいんだね。

 

 

お母さん 見つかるといいけど。

 

どのユニコーンに訊いても

知らないとすぐに立ち去って行きました。

 

何やら慌ただしく

何かが起こっているようでした。

 

 

 

やっぱりつづく

 

 

 


 

 

 

ののちゃん

 

 

 

りんちゃん

 

 

妖精さんストックまだあります。(残り3つ位)
 

ロッシくんの使い魔つき刀を買った人や

5つ集めてケーキをゲット予定の方

その他思いつく屋台の商品で

妖精が欲しい方は 今のうちに。

 

(使い魔なのか 飾りなのか 詳しく書いてね)

ケーキはどんなのにするかまだ決めていません。

ピクチャーブックに

スイーツを5個集めた人の

希望に沿ったものにしようか?

 

参考にしたいので

こんなの欲しいがあれば言ってね。

 

 

本日のスイーツ

 

スイーツの集め方はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

前回の盆踊り

みんなで楽しく踊りました。

 

ココmamaさんが 集合画像を作ってくださいましたよ。

忍猫ワールドは 皆さんのおかげで成り立っています。

 

ココmamaさん ありがとう~。

 

ココmamaさん作

 

 

 

 

今年のハロウィンは 忍猫ギター

 

お申込み忘れありませんか?

下矢印下矢印下矢印

 

 

屋台購入者リスト

2023.8.27    11時現在

 

塗りつぶしは作成済み

スイーツ屋さんはまだピクチャーブックに集めている途中だから内緒

 

時間軸 過去(屋台の始まりの物語希望)

購入者ココmamaさん 記述が多くて記入していないけど

今回の物語で掲載中

 

 

お申込み忘れありませんか?

各屋台のページで注文してね。

 

今回のユニコーンのように

より具体的だと 画像が増える可能性大。

 

 

 

ユニコーン屋台の宣伝担当になった繭ちゃん

早速プラカードを持って 宣伝に来てますよ。

 

ユニコーンの店 もうじきオープンです。

乗馬体験

乗馬レッスン

そして 繭ちゃん特性魔法石をつけた馬具も販売中です。

 

 

そして 紙のような材質の風船を持ったロッシくん

 

蹄鉄は僕が打ちました。

快適馬具で

楽しい乗馬体験できますよ。

 

 

 

インスタなどに画像を掲載することがあります。

お嫌な方はおっしゃってください。

 

 

 

ぼちぼち整理しています

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

飼い主が作ったお弁当は

詳しくはこちら

 

 

 

またね。

 

 posted by (C)パパメイアン

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

会員登録するときに入力すれば貰えます。

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

キャンペーンによって2000~2500円分などに

貰えるポイントが増えることがあります。

買い物にすぐ使えるので お得に利用してね。

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

各ページへはこちらから
design++dalu++

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。