またたびポムのの編 | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

床に落ちてるまたたびポムを見つけた
ののちゃん…


またたびポムに覆いかぶさるようにして、

ふがふが、ふんがぁ♪


…の後は、りんちゃん同様に

寝技に持ち込んでケリケリダッシュ



ケリケリしてもポムに届いてないけどね〜笑い



そして、ぐい〜んと海老反り気づき




オテテを伸ばしてのびぃ〜ルンルン





またたびに酔っててもカメラ目線📸を

意識しててへ❤️顔♪




床の上でくねくね、くねくね♪

してたら、、



またたびポムを見失ってる!!笑



そして少し離れた所にポムを発見びっくり気づき




オテテをパーッパーにして…

よーく狙って、狙って〜

狩ってやるニャよ〜!!



勢いよく

しゅわっちポーズダッシュダッシュ



それでも後数センチ届かない

ののちゃんなのでした笑



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



黒猫チャンプさん主催の節分イベント


ココののりん♪記念切手キラキラ

いただきましたハート





めちゃ可愛い〜ちゅーラブラブ

永久保存しまーすキラキラ



黒猫チャンプさん作



可愛い画像をたくさん作って下さって

ありがとうございましたお願い



黒猫チャンプさんブログはコチラです下矢印





きよみんさん作




ランキングに参加してますニコニコルンルン
アメリカン・ショートヘアランキング

ポチッとして下さると更新の励みになりますキラキラ
よろしくお願いします飛び出すハート