2月のカード♡と流行りに乗ってみよう♪ | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

ペットなど動物のAIアバターを作るアプリが
流行ってるみたいなので…
流行りに乗ってみよう〜ルンルン


まずは、ののちゃんから3Dアニメ風
(元画像は左下にあります)



わぁハート可愛いや〜んちゅー酔っ払いデレデレ笑



ディズニー風笑い



うんうんディズニーっぽい!!



ぬいぐるみ風気づき



うん(笑)何処かに売ってそう〜ww




お次はココちゃんの3Dアニメ風♪



コ、ココちゃん!!

何だかタヌキさんっぽいよハッハッ




ディズニー風は…

タヌキさんじゃ無くて良かった笑




でもぬいぐるみ風は

タヌキさんに戻ったね(笑)



最後は、りんちゃんの3Dアニメ風



マズルのモヒモヒ♪

ぷっくりはち切れそう笑い笑い



ディズニー風気づき



おお!まつ毛が長くて美人になってるねちゅーラブラブ



ぬいぐるみ風気づきは…



手作りしました感がスゴい



…と、流行りのアプリで1人遊びをしてしまう

飼い主なのでしたニヤニヤおいで



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


2月のカードハート
きよみんさん♪が
めちゃ可愛いく作って下さいました飛び出すハート



節分カード




バレンタインカード


いつも可愛いく素敵キラキラに作って下さって

ありがとうございますラブラブ



きよみんさん♪とりん君のブログです下矢印


りん君と、ココののりん♪コラボハート


りん君にハートを届けるココののりんウサギ(笑)



LDH風な?ヤンチャイケメンりん君ラブ飛び出すハート




楽しい休日を〜バイバイバイバイバイバイ

きよみんさん作




ランキングに参加してますニコニコルンルン
アメリカン・ショートヘアランキング

ポチッとして下さると更新の励みになりますキラキラ
よろしくお願いします飛び出すハート