可愛い贈り物♪ | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

お友にゃちから可愛い贈り物が届きましたハート


またたびポム♪と

可愛い箱に入ったチョコレートルンルン



箱の中を見ようとしたら…



ガバッ!!

りんちゃん頭がすごーーく邪魔です(笑)




猫さん型のチョコがある〜酔っ払いラブラブ可愛い!




そして…りんちゃんが気になるのはコチラ↓


またたびポム♪



袋を開ける前からスリスり〜ん笑


ハイ♪  どうぞ笑い



からの…即!!



寝技に持ち込んで抱え込み気づき



めちゃ気に入ったのね笑い



はなげんさんキラキラ可愛い贈り物を

ありがとうございました爆笑ラブラブ




黒猫チャンプさん作








きよみんさん作




ランキングに参加してますニコニコルンルン
アメリカン・ショートヘアランキング

ポチッとして下さると更新の励みになりますキラキラ
よろしくお願いします飛び出すハート