節分イベント♡鬼っ子ランドへGO♪ | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

黒猫チャンプさん主催の節分イベントキラキラに参加させて頂きました爆笑



運転手チャンプ君!バス🚌に乗って出発!!




鬼界のスーパースター酒呑童子に会いに行ったり、おみくじを引いた後は天橋立へダッシュ


(3年くらい前に撮影したものです)



ボートにも乗せていただきましたよん♪





景色を楽しんだ後は公園でココののりんが…

(うる星やつらのラムちゃん風で可愛い〜ちゅー



鳩さんに豆あげてる…気づき


んで、りんちゃん海苔巻き爆食中(笑)




そして、あれれ?後方にチャンプ君!?




チャンプ君鳩さんにモテモテねハート



ラムちゃん風な鬼っ子さんだけじゃなくて、別バージョンな鬼っ子さんも作って下さいましたキラキラ



んで、ヤッパリりんは海苔巻き食べてる笑




天橋立の次は舞鶴とれとれセンターで鬼っ子さん達がお買い物して新鮮なお魚でお寿司作り♪



ココののりん♪海苔巻きに変身〜キラキラ



黒猫チャンプさんハート

節分イベントに参加させて下さって、めちゃ楽しかったですキラキラ


ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



もし良かったら…鳩さん達にモテモテなチャンプ君の画像どうぞです笑





海苔巻き食べてるりんちゃん密かにチャンプ君が持ってるホットドッグ🌭狙ってるかも…笑



黒猫チャンプさんのブログはコチラ下矢印

可愛い鬼っ子ニャンが見れますよハート上差し下差し




黒猫チャンプさん作








きよみんさん作




ランキングに参加してますニコニコルンルン

アメリカン・ショートヘアランキング

ポチッとして下さると更新の励みになりますキラキラ
よろしくお願いします飛び出すハート