寒〜い! | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

最強寒波到来で、
今日は室温がなかなか上がってくれませんゲッソリ

ココののりん♪ちゃんも寒さを感じてるようで…

ココちゃんは猫コタツの上に
ピッタリくっ付いてます気づき



あったかポカポカしてますねラブラブ



りんちゃんは私の膝の上でお顔隠しながら、



アンモニャイトルンルン

私の膝もポカポカ暖か〜笑




ののちゃんは…


寝転んでるパパちゃんの胸の上で、




ナデナデしてもらいながらご機嫌にゃんハート





パパちゃんの体温がじんわり伝わって、




満足げな、ののちゃんなのでした笑


寒い日は猫さん密着率高〜いちゅー酔っ払いデレデレラブラブ




暖かくして防寒しましょうね〜グー



通勤や外出の際はお気をつけてお願い




きよみんさん作




ランキングに参加してますニコニコルンルン
アメリカン・ショートヘアランキング

ポチッとして下さると更新の励みになりますキラキラ
よろしくお願いします飛び出すハート