わたらせ渓谷鐵道 神戸駅の花桃 | ココとラテ

ココとラテ

ミニチュアダックスのココと
MIX犬(ダックス×プードル)のラテと
ときどき飼い主の事を中心に
日々のあれこれを綴っています

ちょうど一週間前の事です苦笑い

 

午後からちょっとお出掛けしました 

 

去年も行った わたらせ渓谷鐵道の神戸駅(ごうどえき)の花桃はなはな を見に嬉しい

 

                               ココが珍しくご機嫌さんうへ

 

青いお空にピンクと白のお花がとってもキレイでした

でも、去年より10日も早く行ったのにお花はもう散り始めてましたガーン

 

ラテちんプードル いつも楽しそうに歩くよね~*笑顔

とりあえず誰もいないところで撮影撮影

去年は偶然 電車と花桃の写真を撮ることが出来たけど( 去年の記事は こちら ) 

今年は電車が来る気配がなかったので諦めて・・・

来る途中に【小夜戸・大畑  花桃】の看板があったので行ってみました

こちらの花桃は・・・なんか想像してたのとは違ってたあは・・

もしかしたら、場所が違ってたのかもあせるあせる

 

今年は花桃と電車のコラボは見る事ができなかったけど
山間にかかったキレイな虹を見ることができました(*^^)v

 

 

 

さて、ここからはイベントのお知らせですはーと

 

今度の日曜日(22日)はコチラ LUCKY FES vol.12 ですグー

 

ルナママさんの新作のコチラ  『 はんなりバッグ 』

春から夏に活躍しますカナヘイきらきら

 

それから・・・

これからの季節にピッタリな薄手のわんこ服コチラ

tomo's handworksさんの美しい引き揃え糸を使ったコチラ

ピアスやイヤリングをお持ちします嬉しい

見に来てくださいね~(^^♪

 

 

そして、その翌週の4月29日(日) も  shokopon への出店が決まりましたバンザイ

 

今回第1回目の、LUCKY FESとは対照的な小ぢんまりとしたイベントですが

なんと!!

ぎんぺー堂さんも tomo's handworksさんも出店するんですよ~喜ぶ

是非遊びに来てくださいね

 

お待ちしておりま~すお・ね・が・い

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村