4月のお出掛け(赤城千本桜~わたらせ渓谷鐵道 神戸駅) | ココとラテ

ココとラテ

ミニチュアダックスのココと
MIX犬(ダックス×プードル)のラテと
ときどき飼い主の事を中心に
日々のあれこれを綴っています

ココラテが4月にお出掛けした記事が今頃になってしまいました・・・汗

 

 

もう遅いだろうな~と思いながら『赤城南面 千本桜まつり公式ツイッター』を見てみると

“午前9時現在・・・赤城南面千本桜並木(ソメイヨシノ)は本日も『満開』です!

 まつり会場は快晴で風もなく、絶好のお花見日和です。”

と・・・喜ぶ

 

とっとと準備して行ってみました車排気 

 

 

ガーン ありゃりゃ・・・

 

ソメイヨシノはもうほとんど散っていて、緑の葉っぱ多めのソメイヨシノでしたshun...*

 

なので、満開の菜の花の前で撮影

 

ココラテお決まりのそっぽ向きダメだ

 

こちらやじるしの濃いピンクのは八重桜かな?

青い空とピンクの桜が絵のようで綺麗でした嬉しい

 

風が強かったのでソメイヨシノの桜吹雪を浴びながら撮影

 

 

まだ時間があったので、もう少し先へ行ってみましたぶーぶー

 

向かったのは・・・

六郎さんのさちさんのブログを見て  ( さちさんのブログはコチラです⇒  )

行ってみたかった わたらせ渓谷鐵道の神戸駅(ごうどえき)        

 

この季節は花桃がとっても綺麗で、わてつの渡良瀬川沿いを走る車窓からは

素敵な景色が楽しめるそうですよ~花吹雪

 

ココラテは乗れないので神戸駅周辺をお散歩しました散歩

 

ちょうど駅に電車が入って来て、しばらく停車していたので撮影

 

その電車を見ているココラテも撮影

 

するとその後ろから電車が来たんです嬉しい

なんか絵になる~キラキラ 

 

 

駅に停まっていた電車電車が向かってきました

こんな素敵な風景につい長居してしまいました~照

 

 

あちこち引っ張りまわされて、ココラテは車に乗るや否やぐっすりん子ぐぅぐぅ

dog*寝てるのをいいことに母はもう一軒寄り道あせる

 

お取り寄せランキングにも入っているらしいプリンを買いながら帰って来ましたえへへ

 

 

 

 


にほんブログ村